マイ・リトル・ブライド
MY LITTLE BRIDE / 幼い新婦

No.N05-150
鑑賞日2005/07/16(土)
劇場名シネ・リーブル梅田1(梅田)
監 督キム・ホジュン
出 演キム・レウォン, ムン・グニョン, パク・ジヌ, キム・インムン, ソン・ギユン, ハン・ジニ, ソヌ・ウンソク, キム・ヘオク, アン・ソニョン, シン・セギョン, キム・ボギョン, ユン・チャン
内 容
&
感 想
アメリカに留学中の大学生サンミンは、両親に呼ばれて一時帰国。ソウル空港には幼馴染の高校生ボウンが迎えに来ていた。そのまま彼女の家に向かうと、ボウンの祖父が、親友だったサンミンの祖父との約束だからと、2人の結婚を勝手に決めてしまい・・・。
ストーリーもムン・グニョンも、他愛ないけど可愛らしいドタバタ・ロマンチック・コメディ。ちょっとハラハラ&ドキドキしながら楽しめる、ノスタルジックなこの感じ・・・。これはもう「おくさまは18歳」(1970-71年)の復活と呼んでもいいかも!?もしかしてリメイクだった??
評 価☆☆☆★(劇場には女性客が95%以上!!大阪にムン・グニョンのファンはいないの??)
コピーキスもまだなのに、もう結婚!?アイゴー!!マジありえない!
混雑度立ち見です。出来るだけ早めに受付を済ませておきましょう。
期 間2005/07/16(土) から 2005/07/29(金) まで
Link [日本] [IMDb] [DVD] [DVD]
備 考シネ・リーブル梅田では、当日朝より全ての回の受付を実施。開演10分前より受付番号順での入場。
cinepre