50回目のファースト・キス
50 FIRST DATES

No.N05-134
鑑賞日2005/06/19(日)
劇場名MOVIX京都 シアター2(河原町)
監 督ピーター・シーガル
出 演ドリュー・バリモア, アダム・サンドラー, ロブ・シュナイダー, ショーン・アスティン, ダン・エイクロイド, ルシア・ストラス, エイミー・ヒル, ブレイク・クラーク, マヤ・ルドルフ, アレン・コヴァート, ジャッキー・タイトーン
内 容
&
感 想
ハワイの水族館で獣医を務めるヘンリーは、いつかアラスカでセイウチの研究に打ち込みたいと夢見ながら、観光客の女性を相手にひと時の恋を楽しむプレイボーイ。ある日、彼は行きつけのカフェでルーシーと出逢う。すぐに意気投合した2人だったが・・・。
アメリカンな少々キツ目のコメディには引いてしまう所もあるけど、ハワイのどこかのんびりした雰囲気と、動物たちの援護射撃と、タマゴ頭が憎めないA・サンドラーの反則?あわせ技で、最高のロマンチックを演出、D・バリモアのキュートな笑顔がトドメを刺す!
評 価☆☆☆☆(ちなみに、ハワイの水族館Sea Life Parkに、セイウチはいないらしい・・・。)
コピー記憶をなくしてしまう自分に、絶対伝えたいこと。
混雑度それなりに来てますが、座れないほどではありません。
期 間2005/06/18(土) から 2005/07/08(金) まで
Link [海外] [日本] [IMDb] [DVD] [OST]
備 考
cinepre