マイ・ブラザー
MY BROTHER

No.N05-131
鑑賞日2005/06/18(土)
劇場名京都シネマ1(烏丸)
監 督アン・クォンテ
出 演ウォン・ビン, シン・ハギュン, キム・ヘスク, イ・ボヨン
内 容
&
寸 評
同じ高校に通う兄弟。唇に障害を持って生まれた兄ソンヒョンは、成績優秀で母親に溺愛されていたが、そんな2人に反発する弟のジョンヒョンは、ケンカに明け暮れる問題児だった。そんな2人はある日、バスに乗った女の子ミリョンに一目惚れしてしまい・・・。
"みそっかす"の弟を演じるウォン・ビン。本当に不良だったのでは?と思わせるほどの入れ込みようだが、ふと、あどけない"弟"の表情(でも撮影当時27歳!)を見せるところが憎い。兄弟愛、母子の愛をドラマチックかつ感動的に描いた物語は"韓流"の定石。
評 価☆☆☆★(11月の入隊前にもう1作出演したいといっていたウォン・ビンですが・・・)
コピー12歳の時は嫌いだったけど、20歳の今は僕の全て。
混雑度かなり混雑しております。なるべく早めに受付を済ませておきましょう。
期 間2005/06/18(土) から 2005/07/22(金) まで
Web [海外] [日本] [IMDb] [DVD] [BOOK] [BOOK]
備 考京都シネマでは、当日朝より全ての回の受付を実施。開演15分前より受付番号順での入場。
cinepre