ブレイド3
BLADE: TRINITY

No.N05-095
鑑賞日2005/05/07(土)
劇場名TOHOシネマズ高槻 スクリーン8(高槻)
監 督デヴィッド・S・ゴイヤー
出 演ウェズリー・スナイプス, クリス・クリストファーソン, ジェシカ・ビール, ライアン・レイノルズ, パーカー・ポージー, ドミニク・パーセル, ポール・マイケル・レヴェック, ナターシャ・リオン, ジョン・マイケル・ヒギンズ, ジェイムズ・レマー, マーク・ベリー, カラム・キース・レニー, ポール・アンソニー, フランソワーズ・イップ, マイケル・アンソニー・ローリンズ, エリック・ボゴシアン
内 容
&
感 想
人間界に潜むヴァンパイアとの戦いを続けるブレイド。しかし、その夜最後に仕留めたのは、彼らの奴隷となった人間だった。凶悪な殺人犯としてマスコミに報じられ、警察とFBIによって追い詰められたブレイド。しかしそれは、ヴァンパイア達の企んだ罠だった・・・。
まあ、監督を訴えたくなる気持ちも分からなくはないよ。J・ビールは美しくて、カッコよくて、おまけにアクションのキレも抜群。すっかりオッサンなW・スナイプスからスポットライトを奪う彼女の存在は、すぐに灰になっちゃうヴァンパイアよりも遥かに脅威だし。
評 価☆☆☆(劇中何故かエスペラント語が使われ、若きW・シャトナー主演のエスペラント語映画"Incubus"(1965年)が登場、そしてラストクレジットが"WORD"・・・その心は?)
コピーこれが最後の戦い。
混雑度それなりに来てますが、座れないほどではありません。
期 間2005/05/07(土) から 2005/06/03(金) まで
Link [海外] [日本] [IMDb] [BD] [BD] [OST]
備 考
cinepre