マスク2
SON OF THE MASK

No.N05-081
鑑賞日2005/04/19(火)
劇場名MOVIX京都 シアター6(河原町)
監 督ローレンス・グーターマン
出 演ジェイミー・ケネディ, アラン・カミング, トレイラー・ハワード, リアム・ファルコナー, ライアン・ファルコナー, ボブ・ホスキンス, カル・ペン, スティーヴン・ライト, ベン・スタイン
内 容
&
寸 評
アニメーション作家を夢見るティムは、妻トーニャからそろそろ赤ちゃんが欲しいとせがまれ、悩んでいた。そんなある日、彼の勤めるアニメ製作会社が開く仮想パーティに出席することになり、ティムは愛犬オーティスが拾ってきたマスクを付ける。すると彼は・・・。
前作から10年経った今でさえ、ジム・キャリーを越える「マスク」を探し出すことは無理!?。そこで起用されたのが、泣く子も黙る人気キャラ"赤ちゃん"。ギャラも安いから一挙両得!!。だが、作品のレベルもお子様向けを通り越して、幼児向けにまで落ちてしまった。
評 価☆☆★(7変化で頑張るアラン・カミングがちょっと可哀相に思えてくる・・・)
コピー再び、世界中が大フィーバー!!
混雑度多少混雑しております。少し早めに着いておきましょう。
期 間2005/04/16(土) から 2005/06/03(金) まで
Web [海外] [日本] [IMDb] [DVD] [OST]
備 考
cinepre