ひとまず走れ!
MAKE IT BIG

No.N05-067
鑑賞日2005/03/27(日)
劇場名MOVIX京都 シアター2(河原町)
監 督チョ・ウィソク
出 演クォン・サンウ, ソン・スンホン, キム・ヨンジュン, イ・ボムス, イム・ジョンウン, イ・ムンシク, チョン・ギュス, シン・ボムシク
内 容
&
寸 評
留学先の米国ではギャングの一味だった高校"5"年生ソンファン。出張ホストのバイトで小遣いを稼ぐ3年生のウソプ。これと言って特徴の無いオタクのジノン。 何故か仲のいい3人がある晩、車を走らせていると、突然、大きな布袋と一人の男が落ちてきた・・・。
何でもかんでも詰め込みたがる韓国映画の中で、逃走劇+刑事物+青春ドラマというバラエティに富んだ要素を押さえつつも、ドラマチックな展開よりも一貫した"軽さ"を重視した本作は、ある意味で新鮮。ただ、タイトルに見合う緊張感は、もう少し欲しかった。
評 価☆☆☆(ファンの女の子たちにとってみれば、映画というより、クォン・サンウとソン・スンホンのイメージビデオという感覚?)
コピーある日、大金が空から降ってきた。
混雑度かなり混雑しております。早めに受付を済ませておきましょう。
期 間2005/03/26(土) から 2005/04/28(木) まで
Web [日本] [IMDb] [DVD]
備 考MOVIX京都は4/15までの上映。テアトル梅田で4/28まで上映。
cinepre