舞台よりすてきな生活
HOW TO KILL YOUR NEIGHBOR'S DOG

No.N05-024
鑑賞日2005/02/08(火)
劇場名テアトル梅田1(梅田)
監 督マイケル・カレスニコ
出 演ケネス・ブラナー, ロビン・ライト・ペン, スージー・ホフリヒター, リン・レッドグレイヴ, ジャレッド・ハリス, ピーター・リーガート, デヴィッド・クラムホルツ, ジョナサン・シェック, ケイトリン・ホプキンス, スージー・ヨアキム, ブレット・リッカビー, ルシンダ・ジェニー, デレク・ケロック, ステイシー・ホーグ, ペリ・ギルピン, タマラ・ジョーンズ, タイ・オルソン
内 容
&
感 想
人気劇作家のピーターは、スランプで新作の脚本執筆がなかなか進まず、さらに妻のメラニーからは早く子供が欲しいと迫られていた。そんなある日、隣の家に母親と共にエイミーという女の子が引っ越してくる。メラニーは早速エイミーを自宅に招待するが・・・。
夫婦だったら子供を作るべき、人気劇作家なら傑作を書いて当然、英国人はタバコを吸うのは当たり前・・・そんなそれぞれの"思い込み"が混じりあう、シニカルなスパイスが効いたコメディ。K・ブラナーは役のイメージにピッタリで、それがまた可笑しい。
評 価☆☆☆☆(ロビン・ライト・ペンがイメージ・チェンジ?これまでにないタイプのキャラクタを演じているのも面白い)
コピースランプ中につき、子作りのお誘いとご近所づきあいお断り!
混雑度(平日は)それなりに来てますが、座れないほどではありません。
期 間2005/02/05(土) から 2005/02/18(金) まで
Link [海外] [日本] [IMDb] [DVD]
備 考テアトル梅田では、当日朝より全ての回の受付を実施。開演15分前より受付番号順での入場。
cinepre