恋に落ちる確率
RECONSTRUCTION

No.N05-018
鑑賞日2005/02/01(火)
劇場名テアトル梅田2(梅田)
監 督クリストファー・ボー
出 演ニコライ・リー・カース, マリア・ボネヴィ, クリスター・ヘンリクソン, ニコラス・ブロ, ピーター・スティーン, イーダ・ドゥインガー, マレーン・シュワルツ, ヘレ・ファグラリッド, イザベラ・ミイヘ・レナード, クラウス・ミュルブジャーグ
内 容
&
寸 評
コペンハーゲン。バーに入る一人の男。彼の名はアレックス。カウンターに座る美しい女性に声をかける彼。「一緒にローマに行こう。もう時間がない。」彼女の名はアイメ。少しあっけにとっれながらも、自己紹介をする彼女。握手を交わし、惹かれあう2人・・・。
男が迷い込んだその世界では、モザイクのように、様々な可能性の、出逢いと別れが、切り離され、めぐり逢い、再構築されていく。そう、これは映画。だが、私達もまた、可能性の海の中で、出逢いと別れを繰り返し、人生を再構築し続ける。だから、悲しい。
評 価☆☆☆☆★(荒く、儚げで、美しい映像に魅了された。)
コピー運命の人は、近づいている。
混雑度(映画サービスデーのため)かなり混雑しております。早めに受付を済ませておきましょう。
期 間2005/01/29(土) から 2005/02/18(金) まで
Web [海外] [日本] [IMDb] [DVD]
備 考テアトル梅田では、当日朝より全ての回の受付を実施。開演15分前より受付番号順での入場。
cinepre