ネバーランド
FINDING NEVERLAND

No.N05-008
鑑賞日2005/01/15(土)
劇場名TOHOシネマズ高槻 スクリーン6(高槻)
監 督マーク・フォースター
出 演ジョニー・デップ, ケイト・ウィンスレット, ジュリー・クリスティ, ラダ・ミッチェル, ダスティン・ホフマン, フレディ・ハイモア, ジョー・プロスペロ, ニック・ラウド, ルーク・スピル, イアン・ハート, ケリー・マクドナルド, アイリーン・エッセル, ジミー・ガードナー, オリヴァー・フォックス, アンガス・バーネット, ケイト・メイバリー, ローラ・ドゥグッド
内 容
&
感 想
1903年。劇作家ジェイムズ・バリの新作「リトリ・メアリー」が初日を迎えるが、観客からも批評家からも評価は散々だった。翌日、いつもの通りに公演へと散歩に出かけたジェイムズは、少年ピーターと彼の3人の兄弟、そして母親のシルヴィアと出会う・・・。
そこでは、「ピーター・パン」という幻想の世界が、原作者J・M・バリの目と心を通じて、現実の世界と結びついている。2つの世界を自由に行き来するJ・デップの演技が、現実だけを見ようとするピーター少年や我々の心に、ネバーランドへの扉を開いてくれた。
評 価☆☆☆☆★(本作で友情を結んだJ・デップとF・ハイモアは、T・バートン最新作"Charlie and the Chocolate Factory"で再共演!)
コピーピーター、そこは夢がかなう場所なんだ。信じれば、必ず行ける。
混雑度多少混雑しております。少し早めに着いておきましょう。
期 間2005/01/15(土) から 2005/02/25(金) まで
Link [海外] [日本] [IMDb] [DVD] [BD] [OST]
備 考TOHOシネマズ高槻は2/10までの上映。ワーナー・マイカル・シネマズ茨木他で上映中。
cinepre