ジャッカス・ザ・ムービー 日本特別版
JACKASS: THE MOVIE

No.N05-004
鑑賞日2005/01/08(土)
劇場名梅田ガーデンシネマ2(梅田)
監 督ジェフ・トレメイン
出 演ジョニー・ノックスヴィル, バム・マージェラ, スティーヴォー, クリス・ポンティアス, ライアン・ダン, エレン・マクーギー, デイヴ・イングランド, ジェイソン・"ウィーマン"・アキュナ, プレストン・レイシー, スパイク・ジョーンズ, ジェフ・トレメイン, トニー・ホーク, マット・ホフマン, バター・ビーン, 熊谷直子, ヘンリー・ロリンズ
内 容
&
寸 評
ヒトは何処までバカになれるのか!?全米各地で若者達が真似をして死者や重傷者が続出、社会問題ともなったMTVの人気リアリティ番組の映画化は、確かに、ハラワタがよじれ、煮えくり返るほどに笑える。だが、それは"ジョーク"や"ギャグ"とは異なる領域にある"バカ"が生み出す笑いだ。笑いは人間の治癒能力を高めるとさえ言われるが、この笑いは、間違いなく脳細胞を破壊する。登場する彼らが天才なのか、ただのバカなのかは分からない。だが、この映画でバカ笑いすれば、誰でもバカになれる。
評 価★(警告:鑑賞直後に下り階段を見ると、無性に転げ落ちたくなります。)
コピー世界の端っこでバカが叫ぶ!
混雑度立ち見です。出来るだけ早めに受付を済ませておきましょう。
期 間2005/01/08(土) から 2005/01/28(金) まで
Web [海外] [日本] [IMDb] [DVD] [DVD] [OST]
備 考レイトショー上映。梅田ガーデンシネマでは、当日朝より全ての回の受付を実施。開演15分前より受付番号順での入場。
cinepre