ターミナル
THE TERMINAL

No.N04-236
鑑賞日2004/12/18(土)
劇場名TOHOシネマズ高槻 スクリーン1(高槻)
監 督スティーヴン・スピルバーグ
出 演トム・ハンクス, キャサリン・ゼタ=ジョーンズ, スタンリー・トゥッチ, チ・マクブライド, ディエゴ・ルナ, バリー・シャバカ・ヘンリー, クマール・パラーナ, ゾーイ・サルダナ, ベニー・ゴルソン, ステファン・メンデル, サシャ・スピルバーグ
内 容
&
感 想
JFK空港には、今日も世界各国から訪れた人々で溢れかえっている。ビクター・ナボルスキーもそんな中の一人だったが、彼の母国である東欧のクラコウジアで突然クーデターが発生し政権が転覆、旅券も無効となったため、入国も帰国も出来なくなり・・・。
通過点でしかない空港に立ち止まることで見えてくる、忙しなく行き交う人々、その中の1人だった自分自身・・・。1つの街であり国家の縮図である空港と、シリアスな演技の中のコミカルさで魅せるハンクスの味わいを最大限に活かした、スピルバーグの"小品"。
評 価☆☆☆☆(驚くべきことに、登場するJFK空港は全てこの作品のために作られたセット。)
コピー人生は待つこと・・・
混雑度かなり混雑しております。早めに受付を済ませておきましょう。
期 間2004/12/18(土) から 2005/02/10(木) まで
Link [海外] [日本] [IMDb] [DVD] [BD] [OST]
備 考
cinepre