エイプリルの七面鳥
PIECES OF APRIL

No.N04-211
鑑賞日2004/10/30(土)
劇場名ル・シネマ2(渋谷)
監 督ピーター・ヘッジズ
出 演ケイティ・ホームズ, パトリシア・クラークソン, デレク・ルーク, アリソン・ピル, ジョン・ギャラガーJr., アリス・ドルモンド, リリアス・ホワイト, イザイア・ウィットロックJr., シスコ, ショーン・ヘイズ, オリヴァー・プラット, アーマンド・リエスコ
内 容
&
感 想
幼い頃から家族と衝突していたエイプリル。感謝祭の日、ニューヨークで恋人ボビーと暮らしている彼女は、何年も会っていなかった両親、兄妹と祖母をアパートに招待し、ディナーをご馳走する約束をしていた。慣れない料理に悪戦苦闘する彼女だったが・・・
その家族の、見た目も、心も、まるでバラバラな関係は、初めは笑いを誘う要素でしかないが、それがいつの間にか心温まるドラマをつくり上げていた。郊外からマンハッタンへの、ほんの数時間の行程は、母と娘が再会するための長い旅へと変わっていた。
評 価☆☆☆☆★(料理が結びつけた絆は、きっと何よりも深い。)
コピー初めての料理はママのために作る最後のディナー
混雑度かなり混雑しております。なるべく早めに受付を済ませておきましょう。
期 間2004/10/30(土) から 2004/12/17(金) まで
Link [海外] [日本] [IMDb] [DVD] [OST]
備 考ル・シネマでは、当日朝10時より全ての回の受付を実施。開演10分前より受付番号順で10人ずつの入場。
cinepre