感染
KANSEN

No.N04-194
鑑賞日2004/10/02(土)
劇場名日劇2(有楽町)
監 督落合正幸
出 演佐藤浩市, 高嶋政伸, 星野真里, 真木よう子, 木村多江, 南果歩, 佐野史郎, 羽田美智子, 谷津勲, 山城佑太, 三田恵子, 江咲亜希子, 須賀健太, 石橋祐, 浅見小四郎, 前田昌明, 森康子, 渡辺航, 中村祐樹, こうたろう, 石橋健人, モロ師岡, 山崎樹範, 草村礼子
内 容
&
寸 評
経営難に陥っていたその病院では、医師も看護士も不足し、薬や備品も底をつき始めていたが、入院患者や次々と訪れる外来患者で溢れていた。医師達の疲労も限界に達しようとしていたその夜、全身の火傷で入院していた患者の容態が急変し・・・。
「これってもしかして」『私達の出番よ!』「"Jホラーシアター"なんてレーベルまで用意して」『でも、私・・・』「期待させておいて、出鼻を思いっきり」『私、緑色のドロドロが好きっ!』「くじ・・・えっ?」『政伸や果歩まで緑色に染まっていくの・・・』「何か様子が・・・あぁっ!」
評 価☆☆(「クリちゃん・・・な、内臓が、無いぞう・・・ナンチャッテ」『こっち来ないで』「はぃ・・・」)
コピーこっち来ないで。
混雑度それなりに来てますが、座れないほどではありません。
期 間2004/10/02(土) から 2004/10/29(金) まで
Web [日本] [IMDb] [DVD] [OST]
備 考「予言」と同時上映。日劇では全席指定完全入替制を実施中(初回を除く)。前売り券も事前に座席指定席券との引き換えが必要。
cinepre