17歳の処方箋
IGBY GOES DOWN

No.N04-177
鑑賞日2004/09/11(土)
劇場名銀座シネパトス1(銀座)
監 督バー・スティアーズ
出 演キーラン・カルキン, スーザン・サランドン, ジェフ・ゴールドブラム, ジャレッド・ハリス, クレア・デインズ, アマンダ・ピート, ライアン・フィリップ, ビル・プルマン, ローリー・カルキン, セリア・ウェストン, ビル・アーウィン
内 容
&
感 想
裕福な家庭に、兄オリヴァーと育った17歳のイグビー。だが、心を病み、彼が幼い頃から病院暮らしの父親とは会うこともなく、口うるさい母親に反発するイグビーは次々と高校を退学させられていた。激怒した母親に士官学校へと入学させられた彼は・・・。
お金持ちのお坊ちゃまのやることは理解し難いし、分かりたいとも思わない。でも、やっぱり17歳には17歳なりの悩みがあって、それを乗り越えて成長していくのは、誰でも同じ、ということ?でも、いくら落ちこぼれたところで、お金持ちはお金持ちなんだよね。
評 価☆☆☆(キーラン・カルキン君は、一歩一歩、着実に成長しているようです。)
コピーだけど、これからは落ちこぼれが世界を変える、はず。
混雑度ガラガラです。余裕で座れます。
期 間2004/09/11(土) から 2004/10/01(金) まで
Link [海外] [日本] [IMDb] [DVD] [OST] [BOOK]
備 考
cinepre