NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE
NIN NIN NINJA HATTORI KUN THE MOVIE

No.N04-169
鑑賞日2004/08/28(土)
劇場名日劇2(有楽町)
監 督鈴木雅之
出 演香取慎吾, 田中麗奈, ゴリ, 知念侑李, 戸田恵子, 浅野和之, 升毅, 伊東四朗, 宇梶剛士, 東幹久, 大杉漣, 瀬戸朝香, 乙葉, 西村雅彦, 草なぎ剛, 川田広樹, 酒井敏也, 村上ジョージ, 佐藤和也, 長谷川成義, 安達直人
内 容
&
寸 評
伊賀の里で厳しい修行を積んできた忍者、服部カンゾウ。父ジンゾウから最後の修行を命じられたカンゾウは、伊賀忍者として現代の江戸で暮らすことになる。そして、東京を訪れたカンゾウは小学校3年生のケンイチを主と決め、彼の部屋で居候を始めるが・・・。
本当は背が高かったんだ・・・と思ってしまうほど香取慎吾のハットリくんはハマリ役。漫画としてのコミカルさと、実写としてのリアルなアクションの一方で、ケンイチの両親がすれ違い気味だったり、妙なCMが流れ続けたりと、どこか不気味な味付けが面白い。
評 価☆☆☆(しいて言わせていただければ、獅子丸は違うと思う。)
コピーだれだ?
混雑度多少混雑しております。少し早めに着いておきましょう。
期 間2004/08/28(土) から 2004/10/01(金) まで
Web [日本] [DVD] [OST] [OST] [BOOK]
備 考日劇では全席指定完全入替制を実施中(初回を除く)。前売り券も事前に日時指定席券との引き換えが必要。
cinepre