サンダーバード
THUNDERBIRDS

No.N04-155
鑑賞日2004/08/07(土)
劇場名日劇3(有楽町)
監 督ジョナサン・フレイクス
出 演ビル・パクストン, アンソニー・エドワーズ, ソフィア・マイルズ, ベン・キングズレイ, ロン・クック, フィリップ・ウィンチェスター, レックス・シュラプネル, ドミニク・コレンソ, ベン・トージャーセン, ブラディ・コーベット, ソレン・フルトン, ヴァネッサ・アン・ハジェンズ, ローズ・キーガン, デオビア・オパレイ
内 容
&
感 想
ジェフ・トレイシーと彼の息子達が組織する国際救助隊<サンダーバード>。だが、末息子のアランはまだ正式な隊員として認めてもらえず、その活躍をTVで見ているしかなかった。ある日、ロシアの油田で大規模な火災が発生、1号と2号が出動するが・・・。
TVシリーズの前日談。まだ14歳のアランが主人公で、対象年齢もやや低め。ストーリーは少々物足りない。だが、「サンダーバード」の魅力はメカにあり。VFXを駆使してディテールはリアルに、でもイメージはTVシリーズそのままで、やっぱりワクワク!
評 価☆☆☆☆(ワイヤで吊った腕が操縦桿を握る、というパロディ?・シーンも。日本が舞台?の「2」に期待!)
コピー世界の危機と戦う伝説の<国際救助隊>が今、出動する!!
混雑度かなり混雑しております。なるべく早めに受付を済ませておきましょう。
期 間2004/08/07(土) から 2004/09/10(金) まで
Link [海外] [日本] [IMDb] [DVD] [BD] [OST] [BOOK]
備 考日劇では全席指定完全入替制を実施中(初回を除く)。前売り券も事前に日時指定席券との引き換えが必要。
cinepre