箪笥
A TALE OF TWO SISTERS / 薔花、紅蓮

No.N04-147
鑑賞日2004/07/24(土)
劇場名シネ・アミューズ イースト&ウェスト(渋谷)
監 督キム・ジウン
出 演イム・スジョン, ムン・グニョン, ヨム・ジョンア, キム・ガプス
内 容
&
寸 評
入院生活を終え、郊外の静かな屋敷に帰ってきた姉スミと妹のスヨン。2人を出迎えたのは、父と再婚した継母のウンジュ。彼女の優しげな言葉に潜む冷たさを、姉妹は敏感に感じていた。その夜、不思議な物音に目を覚ましたスヨンは、誰かの気配を感じ・・・。
客席の女性たちは、あまりの恐怖に悲鳴を上げてしまった自分に気付いて、思わず笑っている。それほどに怖い。チープさが別の笑いを誘う"Jホラー"とは違い、物語も、美術も、映像も、すべてが入念に準備され、完璧に仕上げられている。リメイクなど不要だ。
評 価☆☆☆☆★(「4人の食卓」に主演したチョン・ジヒョンでさえ「怖すぎる」と出演依頼を断ったとか・・・)
コピーその扉にかくされた哀しい秘密。
混雑度満席です。出来るだけ早めに受付を済ませておきましょう。
期 間2004/07/24(土) から 2004/10/01(金) まで
Web [海外] [日本] [IMDb] [DVD] [OST] [BOOK] [BOOK]
備 考シネ・アミューズ イースト&ウェストでは8/13までの上映。シネマミラノ他で上映。シネ・アミューズ イースト&ウェストでは、当日朝より全ての回の受付を実施。開演10分前より受付番号順で10人ずつの入場。
cinepre