69 sixty nine
69 SIXTY NINE

No.N04-135
鑑賞日2004/07/11(日)
劇場名丸の内東映(銀座)
監 督李相日
出 演妻夫木聡, 安藤政信, 金井勇太, 星野源, 太田莉菜, 柴田恭兵, 村上淳, 原日出子, 岸部一徳, 國村隼, 井川遥, 新井浩文, 水川あさみ, 神戸みゆき, 加瀬亮, 三浦哲郁, 柄本佑, 三津谷葉子, 与座嘉秋, 瀬山俊行, 嶋田久作, 峯村リエ, 豊原功補, 桐谷健太, 澤田俊輔, 宮内陽輔, 森下能幸, 小日向文世
内 容
&
感 想
佐世保北高に通う3年のケンは、仲間のアダマやイワセの前で「フェスティバル」開催の構想を熱く語る。その目的はもちろん、目立ちたい!、女の子にモテたい!!さらに、映画を撮って憧れの女の子レディ・ジェーンこと松井和子と共演することを思いついた彼は・・・。
35年前とは価値観もモラルも大きく変わった。音楽も、ファッションも、恋愛も、全てが解放された。欲しいものを手にするために"バカ"になる必要は、もうない。だが、飢えや渇きを知らない現代の高校生達は、この楽しさを知らずに、大人になろうとしているのか?
評 価☆☆☆(なんて、マジメに語る映画じゃないけど・・・。ウケとオチだけじゃない、'69な音楽がもっと欲しかった。)
コピー青春とは、ハッタリである。
混雑度かなり混雑しております。20分前には着いておきましょう。
期 間2004/07/10(土) から 2004/08/06(金) まで
Link [日本] [DVD] [DVD] [OST] [BOOK]
備 考
cinepre