家族のかたち
ONCE UPON A TIME IN THE MIDLANDS

No.N04-134
鑑賞日2004/07/11(日)
劇場名シャンテ・シネ3(日比谷)
監 督シェイン・メドウス
出 演ロバート・カーライル, リス・エヴァンス, シャーリー・ヘンダーソン, フィン・アトキンス, キャシー・バーク, リッキー・トムリンソン, ヴァネッサ・フェルツ, ケリー・スレッシャー, アンドリュー・シム, ヴィッキー・パターソン, ジェイムズ・コスモ
内 容
&
寸 評
ノッティンガムの町を出て行った夫ジミーと別れ、娘マーリーンを育てるシャーリー。ある日、TV番組の公開収録に出演した彼女は、恋人のデックからプロポーズされ、突然のことに思わず断ってしまう。そして、その番組を偶然見ていたジミーが町に帰ってくる・・・。
ナサケナイけどヤサシイ男VSダラシナイけどカッコイイ男。どちらも捨てたいけど、彼らが演じると、どちらも捨て難い。迷うのは彼女だけじゃない。失敗と失敗の間を行き来しながら、家族がかたちになっていく。人って不器用だけど、それでいいんだ、と思える。
評 価☆☆☆★(英国"中部地方"が舞台なのに"カントリー"&"ウェスタン"な味付けが面白い。)
コピー幸せって、いつの間にかそこにある。
混雑度かなり混雑しております。20分前には着いておきましょう。
期 間2004/07/10(土) から 2004/08/06(金) まで
Web [海外] [日本] [IMDb] [DVD]
備 考シャンテ・シネでは定員入替制を実施中。前売り券も当日までに日時指定券との引き替えが必要。
cinepre