友引忌
NIGHTMARE

No.N04-130
鑑賞日2004/07/04(日)
劇場名銀座シネパトス3(銀座)
監 督アン・ビョンギ
出 演ハ・ジウォン, ユ・ジテ, キム・ギュリ, チェ・ジョンユン, ユ・ジュンサン, チョン・ジュン
内 容
&
寸 評
『B級ホラー専用キャラの』「ジーパーズと」『クリーパーズでっす』「僕たちが出てきたってことは・・・」『がっかりよ!「ボイス」の監督の作品だっていうから、ほんのチョッピリ期待してたのに!!』「ハリウッドと日本からホラーをかき集めてをツギハギしました、って感じだね」『あの予告篇の方が、よっぽど怖くて笑えたわ!!!』「でも、とっても可愛いジウォン様を、あんなに醜い姿にするなんてヒドすぎますっ!」『あんた何観てたのよ』「だって、他に観るとこなかったし」『確かに・・・』「あぁ、ジウォン様・・・」『今晩、うなされそうね』
評 価☆☆(「ちなみに、ジョンユン様もタイプです(*^ ^*)」『絶対離れないっ!!!!!』「悪夢だ・・・」)
コピーお願い、ひとりぼっちにしないで・・・。
混雑度それなりに来てますが、座れないほどではありません。
期 間2004/07/03(土) から 2004/07/23(金) まで
Web [日本] [IMDb]
備 考
cinepre