セイブ・ザ・ワールド
THE IN-LAWS

No.N04-123
鑑賞日2004/06/26(土)
劇場名有楽町スバル座(有楽町)
監 督アンドリュー・フレミング
出 演マイケル・ダグラス, アルバート・ブルックス, ロビン・タニー, ライアン・レイノルズ, キャンディス・バーゲン, リンゼイ・スローン, マリア・リコッサ, デヴィッド・スーシェ
内 容
&
寸 評
国際的な武器密輸組織による"オルガ"の取引を阻止するため、武器商人になりすまし敵組織とのコンタクトに成功した、CIA潜入捜査官のスティーヴ。取引の日は次の日曜日に決まった。だがその日は、愛するひとり息子マークの結婚式の日だった・・・。
国際的大スターにしてオスカー俳優でありながら、こんなアクション・コメディにも喜んで(?)出演してしまうM・ダグラスがお茶目。彼が"アクション担当"というのは少々心許ないが、"お笑い担当"A・ブルックスが見事にバックアップ、古典を現代に蘇らせた。
評 価☆☆☆★(単なる名曲の寄せ集めと思いきや、実はさりげなくサントラも凄い)
コピーイケテル「オヤジ」がCIA! 世界は安心。家族は?。
混雑度多少混雑しております。少し早めに着いておきましょう。
期 間2004/06/26(土) から 2004/07/16(金) まで
Web [海外] [日本] [IMDb] [DVD] [OST]
備 考
cinepre