ランダウン ロッキング・ザ・アマゾン
THE RUNDOWN

No.N04-104
鑑賞日2004/05/29(土)
劇場名ニュー東宝シネマ1(有楽町)
監 督ピーター・バーグ
出 演ザ・ロック, ショーン・ウィリアム・スコット, ロザリオ・ドーソン, クリストファー・ウォーケン, ユエン・ブレムナー, ジョン・クリーズ, アーニー・レイズJr., アーノルド・シュワルツェネッガー
内 容
&
寸 評
プロのアメフト選手でさえ束になっても敵わない強靭な肉体を持つ、取り立て屋のベック。過去と借金を清算し、夢を叶えるために彼が引き受けた最後の仕事は、アマゾンのジャングルで秘宝を探しているというボスの息子、トラビスをL.A.に連れ帰ることだった・・・。
その肉体だけではなく、エンターテイナーとしての素養も、彼はプロレス界で鍛え上げてきたようだ。今、彼ほどに"アクション・スター"の呼び名が相応しい人物を、僕は思いつかない。マズイのは、今が絶頂の彼に、ハリウッドでさえ太刀打ちできないということ。
評 価☆☆☆(シュワちゃんが一瞬の友情出演。政界へと去っていった彼が、次代を担うザ・ロックにエールを送っている!?)
コピータフでなければ生き残れない!!
混雑度ガラガラです。余裕で座れます。
期 間2004/05/29(土) から 2004/06/18(金) まで
Web [海外] [日本] [IMDb] [DVD] [OST]
備 考
cinepre