ヒューマン・キャッチャー
JEEPERS CREEPERS 2

No.N04-102
鑑賞日2004/05/23(日)
劇場名シネマミラノ(歌舞伎町)
監 督ヴィクター・サルヴァ
出 演レイ・ワイズ, ジョナサン・ブレック, ギャリカイ・ムタンバーワ, エリック・ネニンジャー, ニッキー・エイコックス
内 容
&
寸 評
「ジーパーズと」『クリーパーズでっす』「死んでも無理と言ったけど」『来ちゃいましたね、シーパーズ・クリーパーズ2!』「でも何かタイトル変わってるし」『私たちも名前変える?』「ヒューマンと」『キャッチャーでっす』「・・・何かインパクトないね」『初日は、インリンが男性客たちを餌食にしたらしいわ』「映画とどういう関係が・・・」『タイトルに(未)を付けないためには、話題づくりも大変なのよ』「で、肝心の内容は?」『高校生達のおバカぶりは、前作よりもさらに笑えるわね』「あの、一応ホラー映画なんですけど・・・」『え、マジ?』
評 価☆☆★(「DVDの特典映像にはインリンもお願いします」『喰ってやる!!』「こわ・・・」)
コピー逃げろ、逃げろ、食糧ども!メインディッシュは、人間の恐怖・・・喰ってやる
混雑度多少混雑しております。少し早めに着いておきましょう。
期 間2004/05/22(土) から 2004/06/11(金) まで
Web [海外] [日本] [IMDb] [DVD] [OST]
備 考
cinepre