ビッグ・フィッシュ
BIG FISH

No.N04-096
鑑賞日2004/05/16(日)
劇場名日比谷スカラ座1(日比谷)
監 督ティム・バートン
出 演ユアン・マクレガー, アルバート・フィニー, ビリー・クラダップ, ジェシカ・ラング, ヘレナ・ボナム・カーター, アリソン・ローマン, ロバート・ギローム, マリオン・コティヤール, マシュー・マッグローリー, スティーヴ・ブシェミ, ダニー・デヴィート, ミッシー・パイル, ディープ・ロイ, エイダ・タイ, アーリーン・タイ, ダニエル・ウォレス, マイリー・レイ・サイラス
内 容
&
感 想
エドワード・ブルームは皆に好かれる人気者。味付けタップリに語る彼の人生の物語には、誰もが耳を傾け、魅了された。だが、息子のウィルだけはそんな父親を受け入れることが出来ず、結婚式の日に口論して以来、父親との交流を絶っていた・・・。
人生というちょっとした冒険を振り返る時、ファンタジーという魔法の粉をふり掛ければ、それは何にも増して素晴らしい真実の物語になる。最高にファンタスティックな世界なのに、それがとても身近に感じられるのは、その真実を描いてきたT・バートンだからこそ。
評 価☆☆☆☆☆(「トム・ジョーンズの華麗な冒険」のA・フィニーと「キングコング」のJ・ラングの出演も、監督らしい選択)
コピー人生なんて、まるでお伽噺さ。
混雑度かなり混雑しております。早めに受付を済ませておきましょう。
期 間2004/05/15(土) から 2004/06/25(金) まで
Link [海外] [日本] [IMDb] [DVD] [BD] [OST] [BOOK]
備 考日比谷スカラ座では全席指定完全入替制を実施中(初回を除く)。前売り券も事前に日時指定席券との引き換えが必要。
cinepre