ミッシング
THE MISSING

No.N04-089
鑑賞日2004/05/08(土)
劇場名日比谷スカラ座2(日比谷)
監 督ロン・ハワード
出 演トミー・リー・ジョーンズ, ケイト・ブランシェット, エヴァン・レイチェル・ウッド, ジェンナ・ボイド, アーロン・エッカート, ヴァル・キルマー, セルジオ・カルデロン, エリック・シュウェイグ, スティーヴ・リーヴス, サイモン・ベイカー, ジェイ・タヴァレ
内 容
&
寸 評
1885年、ニューメキシコ。農場を営み治療師として働くことで、2人の娘リリーとドットを育てるマギー。ある日、娘たちは祭りで賑わう町へと出かけるが、夕暮れになっても2人は戻ってこなかった。不安になり後を追ったマギーは、森の中でドットを見つけるが・・・。
設定は西部劇。だが、白人対インディアンという単純化された構図ではなく、2つの民族の境界は曖昧で、そこにアクション、サスペンス、父の娘のドラマ、と様々な要素が交じり合う。ちょっと欲張りすぎ。母は強しのK・ブランシェットと貫禄のT・L・ジョーンズが見所。
評 価☆☆☆★(V・キルマーが出てたのに気付かなかった・・・)
コピー愛は憎しみを越える
混雑度かなり混雑しております。早めに受付を済ませておきましょう。
期 間2004/05/08(土) から 2004/05/21(金) まで
Web [海外] [日本] [IMDb] [DVD] [OST]
備 考日比谷スカラ座では全席指定完全入替制を実施中(初回を除く)。前売り券も事前に日時指定席券との引き換えが必要。
cinepre