キル・ビル Vol.2
KILL BILL: VOL.2

No.N04-076
鑑賞日2004/04/25(日)
劇場名丸の内ピカデリー1(有楽町)
監 督クエンティン・タランティーノ
出 演ユマ・サーマン, デヴィッド・キャラダイン, マイケル・マドセン, ダリル・ハンナ, マイケル・パークス, ゴードン・リュー, サミュエル・L・ジャクソン, ラリー・ビショップ
内 容
&
感 想
荒野に建つ教会。大きなおなかを花嫁衣裳で包んだ(元)殺し屋"ザ・ブライド"は、結婚式のリハーサル中、思わぬ人物と出逢う。かつて愛した男、ビル。身ごもっているのは彼の子供。だが、無情にもビルは彼女の頭を撃ち抜く。それが復讐劇の始まりだった・・・。
(Vol.1から続く)り刻む。だが、それもまた一つの愛のカタチ。バラバラになったパーツからお気に入りを組み合わせ、フランケンシュタインの怪物を創り上げたタランティーノは、自らの魂を差し出し、それに命を授けた。これこそ究極の愛の(Vol.3へ続くのか!?)
評 価☆☆☆☆(デカデカとイニシャル刻んちゃったりして、もうタラちゃんユマにベタ惚れか??)
コピーKILL is LOVE
混雑度かなり混雑しております。早めに受付を済ませておきましょう。
期 間2004/04/24(土) から 2004/05/21(金) まで
Link [海外] [日本] [IMDb] [DVD] [BD] [OST] [BOOK]
備 考丸の内ピカデリーでは全席指定完全入替制を実施中(初回を除く)。前売り券も事前に座席指定席券との引き換えが必要。
cinepre