レジェンド・オブ・メキシコ デスペラード
ONCE UPON A TIME IN MEXICO

No.N04-039
鑑賞日2004/03/06(土)
劇場名丸の内ルーブル(有楽町)
監 督ロバート・ロドリゲス
出 演アントニオ・バンデラス, サルマ・ハエック, ジョニー・デップ, ミックー・ローク, エヴァ・メンデス, ダニー・トレホ, エンリケ・イグレシアス, チーチ・マリン, マルコ・レオナルディ, ルーベン・ブラデス, ペドロ・アルメンダリス, ウィレム・デフォー
内 容
&
感 想
たった1人で2つの街の組織を壊滅させた伝説の男"エル・マリアッチ"。ある事件をきっかけに殺し屋を引退していた彼の前に、CIA捜査官のサンズが現れ、殺しを依頼する。ターゲットはマルケス将軍。その男の名を聞いたマリアッチは復讐の炎を燃え上がらせた。
弾丸と火薬の量にモノを言わせた「デスペラード」の"伝説"は受け継がれ、さらに今回は、メキシカンなスパイスと共に、男性ホルモンとアドレナリンを大量注入。J・デップが主役を食うんじゃないかと心配(?)したが、バンデラスの色気はその上を行っていた。
評 価☆☆☆★(サンズが冒頭シーンで取り出す"ランチボックス"は、デップの私物。注目のこと。)
コピーやけどするほど、危険なふたり!!
混雑度かなり混雑しております。30分前には着いておきましょう。
期 間2004/03/06(土) から 2004/03/26(金) まで
Link [海外] [日本] [IMDb] [DVD] [BD] [OST]
備 考
cinepre