アップタウン・ガールズ
UPTOWN GIRLS

No.N04-029
鑑賞日2004/02/21(土)
劇場名みゆき座(日比谷)
監 督ボアズ・イェーキン
出 演ブリタニー・マーフィ, ダコタ・ファニング, マーリー・シェルトン, ドナルド・フェイソン, ジェシー・スペンサー, ヘザー・ロックリア, ペル・ジェイムズ, ポリー・アダムス
内 容
&
感 想
伝説のロックスター、トミー・ガンの残した莫大な遺産で何不自由なく育ち、今日22歳を迎えたモリー。ところが、会計士に財産を持ち逃げされ、彼女は一文無しに。友人の紹介で、大物音楽プロデューサーの娘レイのベビー・シッターとして働くことになるが・・・。
女の子2人が主人公の楽しいコメディかと思いきや、ちょっと"ディープ"なストーリー。確かに"パンチ"は少し足らないし、D・ファニングの上手すぎる演技は時として鼻にツくけれど、年齢差を越えた相互理解と友情の物語は、意外にも新鮮で感動的だった。
評 価☆☆☆(とにかく、あんなに不味そうにホットドッグを食べる人を、僕は生まれて初めて見た!)
コピー今度のベビー・シッターは、子供っぽすぎる!
混雑度それなりに来てますが、座れないほどではありません。
期 間2004/02/21(土) から 2004/03/12(金) まで
Link [海外] [日本] [IMDb] [DVD] [OST]
備 考
cinepre