フレディvsジェイソン
FREDDY VS. JASON

No.N03-218
鑑賞日2003/10/18(土)
劇場名丸の内ピカデリー2(有楽町)
監 督ロニー・ユー
出 演ロバート・イングランド, ケン・カージンガー, モニカ・キーナ, ジェイソン・リッター, ケリー・ローランド, キャサリン・イサベル, ブレンダン・フレッチャー, クリス・マークエット, ロシリン・ムンロ
内 容
&
寸 評
エルム街での惨劇から4年。フレディ・クルーガーの名は人々の記憶から消え去り、彼は力を失いつつあった。焦りを感じたフレディは、ある男の存在を知り、彼を利用することを思いつく。その男とは、クリスタルレイクの底に眠る、ジェイソン・ボーヒーズだった!
下手をすればただの共食いに終わりかねないキワドイ企画だが、練りこまれた脚本のおかげで、見事に相乗効果を発揮。両者の対決もしっかり描かれ、恐怖も2倍なら、面白さも2倍。マンネリ&ネタギレ気味の両シリーズを、文字通り、死の底から蘇らせた。
評 価☆☆☆☆★(本当はフレディが好きだけど、オマケが欲しかったので前売りはジェイソン券を買いました・・・)
コピー恐・夢・激・突!
混雑度かなり混雑しております。30分前には着いておきましょう。
期 間2003/10/18(土) から 2003/11/14(金) まで
Web [海外] [日本] [IMDb] [DVD] [OST]
備 考
cinepre