蛇イチゴ
HEBI ICHIGO

No.N03-189
鑑賞日2003/09/07(日)
劇場名シネ・アミューズ イースト&ウェスト(渋谷)
監 督西川美和
出 演宮迫博之, つみきみほ, 平泉成, 大谷直子, 手塚とおる, 絵沢萠子, 寺島進, 笑福亭松之助, 佐藤浩市
内 容
&
寸 評
小学校の教師を務める倫子は、同僚で婚約者の鎌田を両親に紹介するため自宅へと招く。典型的なサラリーマンの父親と、痴呆の祖父を支える母。そんなごく普通の家庭を、鎌田は素敵だと言ってくれる。しかし、兄・周治のことは、彼には黙っていた・・・。
この世の中、キレイ事だけでは生きていけないけれど、キタナイものにはつい蓋をしちゃう。でも、それはいつか溢れるわけで。それが全部一気に噴き出しちゃうのは、傍から見てる分には面白い。最後まで踏ん張っている感じの、つみきみほの演技がいい。
評 価☆☆☆☆(マゴゴロの手料理♪マゴゴロの手料理♪ってなんか耳に残っちゃって・・・)
コピー家がお終いになっちゃう前に、お兄ちゃんに出てってもらおうよ。
混雑度多少混雑しております。少し早めに着いておきましょう。
期 間2003/09/06(土) から 2003/10/10(金) まで
Web [日本] [IMDb] [DVD]
備 考シネ・アミューズ イースト&ウェストでは、当日朝より全ての回の受付を実施。開演10分前より受付番号順で10人ずつの入場
cinepre