デッドコースター
FINAL DESTINATION 2

No.N03-145
鑑賞日2003/07/06(日)
劇場名シャンゼリゼ(銀座)
監 督デヴィッド・R・エリス
出 演アリ・ラーター, A・J・クック, マイケル・ランデス, デヴィッド・ペッカー, ジェイムズ・N・カーク, リンダ・ボイド, トニー・トッド, T・C・カールソン, ジョナサン・チェリー, キーガン・コナー・トレイシー, ジャスティナ・マシャド
内 容
&
感 想
「久しぶり!」『1年半ぶりよね』「今回は、何故か邦題変えちゃったけど、あのファイナル・デスティネーションの続編だね。でストーリーは?」『野暮なこと聞かないの。前作と同じよ!』「え・・・」『そんなことより、もうこの迫力のオープニングを見て見てっ!そして、今回も凝りに凝ったデス・トラップで、登場人物たちが次々と餌食に・・・キャーッ!』「なんか喜んでない?」『だってもう、そのトドメの刺し方ったら"ホラー映画死に方・殺され方コレクションPART2"って感じでもう最高に笑えたわ!』「そんなあんたが僕は怖いよ・・・」
評 価☆☆☆(『次回はジーパーズ・クリーパーズ2でお会いしましょう!』「日本公開は、死んでも無理。かも・・・」)
コピー生き残るのは、死んでも無理
混雑度それなりに来てますが、座れないほどではありません。
期 間2003/07/05(土) から 2003/07/25(金) まで
Link [海外] [日本] [IMDb] [DVD]
備 考
cinepre