ニューヨーク最後の日々
PEOPLE I KNOW

No.N03-129
鑑賞日2003/06/18(水)
劇場名日比谷スカラ座2(日比谷)
監 督ダニエル・アルグラント
出 演アル・パチーノ, キム・ベイシンガー, ティア・レオーニ, ライアン・オニール, リチャード・シフ, ビル・ナン, ロバート・クライン, マーク・ウェバー, レックス・リード, ポリー・アダムス
内 容
&
感 想
長年ニューヨークでパブリシストを務め、幅広い人脈を持つイーライは、明日に迫ったナイジェリア難民の救済を訴える慈善パーティを成功させようと奔走していた。そんな時、俳優のケアリー・ローナーから、ある女性を保釈させて欲しいと依頼された彼は・・・。
華やかな表舞台を演出するパブリシストという影の存在に、つかの間の光が差し込むとき、ニューヨークという街の虚飾に満ちたもう一つの顔が浮かび上がる。その街に、まるで生気を吸い取られたかのように、身も心もやつれきったA・パチーノが痛々しい。
評 価☆☆☆★(本当のパブリシストは、こんなに悲惨な職業でなければいいのですが・・・)
コピーこの街で生きてきて、自分はタフだと思っていた。彼女に会うまでは。
混雑度(平日も)かなり混雑しております。早めに受付を済ませておきましょう。
期 間2003/06/14(土) から 2003/07/11(金) まで
Link [海外] [日本] [IMDb] [DVD] [OST]
備 考日比谷スカラ座では全席指定完全入替制を実施中(初回を除く)。前売り券も事前に日時指定席券との引き換えが必要。
cinepre