TAXiB
TAXI 3

No.N03-102
鑑賞日2003/05/17(土)
劇場名丸の内ルーブル(有楽町)
監 督ジェラール・クラウジック
出 演サミー・ナセリ, フレデリック・ディーファンタル, マリオン・コティヤール, エマ・シューベルイ, ベルナール・ファルシー, バイ・リン, エドゥアルド・モントート, ジャン=クリストフ・ブヴェ, シルヴェスタ・スタローン
内 容
&
感 想
サンタクロースの扮装で銀行を襲う強盗集団が8ヶ月前から出没、マルセイユ警察を悩ませていた。特にエミリアンは、寝ても覚めても犯人のことばかり考え、恋人ペトラの"重大ニュース"にさえ気づかない。一方その頃、暴走タクシーを駆るダニエルは・・・。
どーしようもなくクダラなくても、カーアクションと笑いだけは満タン!なのがこのシリーズの存在価値だったはず。「@」「A」とハイ・テンションでブッ飛ばしてきたが、さすがに燃費も悪いようで「B」のオープニングを終えたところで、ガス欠。後は惰性で走るのみ。
評 価☆☆(スタローン、もう仕事を選ぶことも許されないのか・・・)
コピー激走アルプス!!雪山決戦!!
混雑度多少混雑しております。少し早めに着いておきましょう。
期 間2003/05/17(土) から 2003/06/06(金) まで
Link [日本] [IMDb] [DVD]
備 考
cinepre