ナショナル・セキュリティ
NATIONAL SECURITY

No.N03-100
鑑賞日2003/05/13(火)
劇場名有楽町スバル座(有楽町)
監 督デニス・デューガン
出 演マーティン・ローレンス, スティーヴ・ザーン, ビル・デューク, コルム・フィオール, エリック・ロバーツ, ロビン・リー
内 容
&
寸 評
ロサンゼルス市警の警官ハンクは、相棒のチャーリーといつものパトロールに出ていた。そこへ、ある倉庫で警報が鳴ったとの通報が入り、2人は現場へと向かう。シャッターが開いているのを発見した2人は、応援を待たずに倉庫内へと侵入するが・・・。
やたらに大げさなタイトルの割りには、こじんまりした展開のバディ・ムービー。とはいえ、あれこれ盛り込みすぎて失速する最近のアクション・コメディの中では成功している方かも?ちゃんと、テンポの良さで楽しませてくれるし、2人の掛け合いで笑わせてくれる。
評 価☆☆☆(そのタイトルの本当の意味は、本編で明らかとなる!?)
コピー市民の安全は俺たちが守る!
混雑度(平日は)ガラガラです。余裕で座れます。
期 間2003/05/10(土) から 2003/05/30(金) まで
Web [海外] [日本] [IMDb] [DVD]
備 考
cinepre