モーヴァン
MORVERN CALLAR

No.N03-043
鑑賞日2003/03/08(土)
劇場名シネマライズBF(渋谷)
監 督リン・ラムジー
出 演サマンサ・モートン, キャスリーン・マクダーモット
内 容
&
寸 評
クリスマス・イヴの夜、モーヴァンの彼は自殺した。彼女のために編集した一本のカセットテープと、パソコンの中に一編の小説を残して。しばらくして、親友のラナと約束していたパーティに出かけて、二人で騒ぐ。彼の死のことは、言い出せなかった・・・。
"彼"は、自らの物語をモーヴァンに託した。しかし、彼女はその物語のヒロインになることを拒んだ。他人の物語を生きる辛さはどれほどのものだろう。彼女には彼女の人生が、彼女には彼女の物語があるのだ。それを見つけるために、彼女は旅立っていく・・・。
評 価☆☆☆☆(S・モートンという女優の、本当の実力が発揮されている映画だと思う)
コピーヘッドフォンをすれば現実は夢になる
混雑度それなりに来てますが、座れないほどではありません。
期 間2003/03/08(土) から 2003/04/25(金) まで
Web [海外] [日本] [Amazon.co.jp] [IMDb]
備 考
cinepre