クリスティーナの好きなコト
THE SWEETEST THING

No.N03-035
鑑賞日2003/02/22(土)
劇場名日比谷スカラ座2(日比谷)
監 督ロジャー・カンブル
出 演キャメロン・ディアス, クリスティーナ・アップルゲイト, セルマ・ブレア, トーマス・ジェイン, ジェイソン・ペイトマン, パーカー・ポージー, ジョニー・メッスナー
内 容
&
寸 評
気軽な恋を楽しむことにしているクリスティーナ。今日も親友のコートニーと行き付けのクラブに繰り出した彼女は、失恋して落ち込んでいるジェーンのために、オトコを逆ナン。でも、そのオトコの無下な態度に逆ギレ。それが彼女のピーターとの出逢いだった・・・。
「女の子のホンネ満載」(!)となれば、男の子(?)の僕としても興味津々!でも、あまりのナマナマしさとバカバカしさに爆笑しているうちに終わっちゃったよ・・・。でも、ついに分かった女の子の究極のファンタジー。それは・・・「着せ替えごっこ」!え、違うの?
評 価☆☆☆☆(ヤバ過ぎてカットされたシーンもあるとか・・・DVDを待て!)
コピークリスティーナが出会った"本気の恋"の行方は?
混雑度満席です。なるべく早めに受付を済ませておきましょう。
期 間2003/02/22(土) から 2003/03/28(金) まで
Web [海外] [日本] [IMDb] [DVD]
備 考日比谷スカラ座では全席指定完全入替制を実施中。前売り券も事前に日時指定席券との引き換えが必要。
cinepre