イナフ
ENOUGH

No.N03-016
鑑賞日2003/01/25(土)
劇場名みゆき座(日比谷)
監 督マイケル・アプテッド
出 演ジェニファー・ロペス, ビリー・キャンベル, ジュリエット・ルイス, ダン・フッターマン, フレッド・ウォード, ノア・ワイリー, テッサ・アレン
内 容
&
寸 評
レストランでウェイトレスをしていたスリムの前に現われた一人の男性。親切な彼に、運命的な出会いを感じたスリムは、しばらくの後その男性ミッチと結婚。2人の間には娘のグレイシーが生まれ、スリムの人生は幸せに満ち溢れていた。その日までは・・・。
D.V.は深刻な問題だ。"彼"のような男は許せないし断罪されるべきだと、誰もが思うだろう。また、エンタテインメントとして、そして美しく強い女性としてのJ.Loのイメージのために、その結末は必要かもしれない。しかし・・・。たかが娯楽映画、深刻に考えすぎか?
評 価☆☆☆★(でも、娯楽映画だからこそ、もっとスマートな解決法を示して欲しかった。)
コピーお前を心から愛しているよ。だから、傷つけずには、いられないんだ。
混雑度それなりに来てますが、座れないほどではありません。
期 間2003/01/25(土) から 2003/02/14(金) まで
Web [海外] [日本] [IMDb] [DVD]
備 考
cinepre