猟奇的な彼女
MY SASSY GIRL

No.N03-015
鑑賞日2003/01/25(土)
劇場名シャンテ・シネ1(日比谷)
監 督クァク・ジェヨン
出 演チョン・ジヒョン, チャ・テヒョン, キム・インムン, ソン・オクスク, ヤン・グムソク, ハン・ジンヒ, ヒョン・スキ, キム・イル, イム・ホ
内 容
&
寸 評
2年間の兵役を終え、大学生活に戻ったキョヌ。幼い頃、自分は女の子だと思っていた彼も、今ではナンパに励む毎日。そんなある日、駅のホームで見かけた美しい女性。ホームから落ちそうになった彼女を助けたキョヌだったが、彼女は酒に酔っていて・・・。
美人だけど"猟奇的"な彼女と、情けないけどどこまでも優しい彼。その極端な取り合わせの妙が、大爆笑を生み、少しの涙を誘い、ロマンチックな雰囲気を作り出していく。いろんな要素を詰め込みつつ無駄がない韓国映画の面白さが、このロマコメにも!
評 価☆☆☆☆★(「イルマーレ」のヒロインと同一人物とは思えないチョン・ジヒョン。もちろん(?)こちらも魅力的)
コピー好きってイタい!?
混雑度満席です。50分前には着いておきましょう。
期 間2003/01/25(土) から 2003/04/18(金) まで
Web [海外] [日本] [IMDb] [DVD] [OST]
備 考シャンテ・シネでは定員入替制を実施中。前売り券も当日までに日時指定券との引き替えが必要
cinepre