アカルイミライ
BRIGHT FUTURE

No.N03-011
鑑賞日2003/01/19(日)
劇場名シネ・アミューズ イースト&ウェスト(渋谷)
監 督黒沢清
出 演オダギリジョー, 浅野忠信, 藤竜也, りょう, 加瀬亮, 森下能幸, 佐藤佐吉, はなわ, 松山ケンイチ, 小山田サユリ, 白石マル美, 笹野高史
内 容
&
感 想
おしぼりのクリーニング工場で働く青年、守と雄二。世間と渡り合うのが苦手な雄二を、守は兄貴分として見守っていた。守は、猛毒を持つアカクラゲを大切に飼っていたが、ある日、雄二にそれを譲ると言う。「おまえ、そいつと気が合うと思うよ」・・・
"東京を生きる"ということ。人であふれかえる街の孤独さ。ちょっとした触れ合いや会話に思う、暖かさやウザったさ。誰もが道に迷い、帰る場所を失っているこの場所で、実は、本当に"生きて"いるのは、若者たちだけなのかもしれない。ふと、そんな印象。
評 価☆☆☆☆(その音楽はパシフィック231)
コピー
混雑度満席です。出来るだけ早めに受付を済ませておきましょう。
期 間2003/01/18(土) から 2003/05/09(金) まで
Link [日本] [IMDb] [DVD]
備 考3/29以降レイトショー上映のみ。シネ・アミューズ イースト&ウェストでは、当日朝より全ての回の受付を実施。開演10分前より受付番号順で10人ずつの入場
cinepre