ボーン・アイデンティティー
THE BOURNE IDENTITY

No.N03-010
鑑賞日2003/01/18(土)
劇場名日劇3(有楽町)
監 督ダグ・ライマン
出 演マット・デイモン, フランカ・ポテンテ, クライヴ・オーウェン, クリス・クーパー, ブライアン・コックス, アドウェール・アキノエ=アクバエ, ガブリエル・マン, ジュリア・スタイルズ
内 容
&
感 想
地中海沖を航行中のイタリア漁船が、漂流する一人の青年を救助する。背中に2発の銃弾を受けていた彼に、一人の漁師が治療を施し、彼は意識を取り戻すが、彼は救助される前の記憶を全て失っていた。唯一の手がかりを元に彼はスイスへと向かうが・・・
似合わないかと思っていたが、アクション系も結構イケるじゃん、M・デイモン。それに引き替え彼を追うCIAときたらたら、まるで「スパイ大作戦」のように子供っぽくて現実味がない。主人公のクールさを引き立たせるためとは言え、"敵"としては少々物足りない。
評 価☆☆☆★(共演は「ラン・ローラ・ラン」F・ポテンテ。彼女にはもっと走って欲しかった)
コピー男は、彼らの「武器」となる為に訓練された筈だった・・・
混雑度公開当初は多少の混雑が予想されます。
期 間2003/01/25(土) から 2003/03/07(金) まで
Link [海外] [日本] [IMDb] [DVD] [BD] [OST]
備 考先行オールナイト上映
cinepre