ハードキャッシュ
HARD CASH

No.N03-004
鑑賞日2003/01/11(土)
劇場名銀座シネパトス1(銀座)
監 督ピーター・アントニエヴィッチ
出 演クリスチャン・スレイター, ヴァル・キルマー, サラ・ダウニング, ヴィンセント・ラレスカ, バルサザール・ゲティ, ボキーム・ウッドバイン, ダリル・ハンナ, ロッド・ローランド, ホリストン・コールマン, ピーター・ウッドワード, マイケル・アンソニー・ロサス, ウィリアム・フォーサイス, ヴァーン・トロイヤー
内 容
&
感 想
現金強奪計画に失敗し、仲間をかばって逮捕されたテイラーが、1年ぶりに恋人ペイジと愛娘メーガンのもとに帰ってくる。早速、次のヤマとして馬券売り場に目をつけた彼は、仲間を集めて計画を実行、まんまと200万ドルの強奪に成功!したかに思えたが・・・。
(ちょっとくたびれてるケド)とりあえずV・キルマーが健在だったことを喜びたい(?)。ちょっと可笑しなサブ・キャラクタ達も楽しい。しかし、C・スレイターの魅力をもってしても"知能犯"には遠いし、現金強奪系犯罪劇ならばもう少し鮮やかさが欲しいところ。
評 価☆☆★(ユーゴ出身の監督だから?エンドロールにはロシア系の名前がズラリ・・・)
コピー加速するマネーバトル!
混雑度それなりに来てますが、座れないほどではありません。
期 間2003/01/11(土) から 2003/01/24(金) まで
Link [海外] [日本] [IMDb] [DVD] [OST]
備 考
cinepre