ウォーク・トゥ・リメンバー
A WALK TO REMEMBER

No.N03-003
鑑賞日2003/01/11(土)
劇場名みゆき座(日比谷)
監 督アダム・シャンクマン
出 演マンディ・ムーア, シェイン・ウェスト, ダリル・ハンナ, ピーター・コヨーテ, アダム・シャンクマン, ローレン・ジャーマン, パス・デ・ラ・ウエルタ
内 容
&
感 想
小さな港町で母と暮らすランドンは、反抗的で無気力な高校生活を送っていた。ある日、事故を起こした罪として、校長から演劇部の手伝いを命じられた彼は、学校でもちょっと浮いた存在の女の子ジェイミーと、次の公演で共演することになってしまう・・・。
今の時代、もう出会えないと思っていた、初々しく純粋なラヴ・ストーリー。それを成立させ、信じさせる雰囲気が、アメリカの田舎町にはまだ残っているようだ。そして、主人公ふたりの若い魅力が観る者の心を、暫しの間、純粋だったあの頃へと導いてくれる。
評 価☆☆☆☆(「メッセイージ・イン・ア・ボトル」に続くニコラス・スパークスの小説の映画化)
コピー怖いのは死ぬことじゃない。──あなたを失うこと。
混雑度それなりに来てますが、座れないほどではありません。
期 間2003/01/11(土) から 2003/01/24(金) まで
Link [海外] [日本] [IMDb] [DVD] [OST]
備 考
cinepre