スパイダー・パニック!
EIGHT LEGGED FREAKS

No.N02-264
鑑賞日2002/12/15(日)
劇場名銀座シネパトス1(銀座)
監 督エロリー・エルカイェム
出 演デヴィッド・アークエット, カリ・ウーラー, スコット・テラ, ダグ・E・ダグ, スカーレット・ヨハンソン, リック・オーヴァートン, レオン・リッピー, ヘイ・アーレン・ジョーンズ, アイリーン・ライアン
内 容
&
寸 評
田舎町の女性保安官サムの息子マイクはクモが大好き。今日もクモ・コレクターのジョシュの家で、コレクションを見せてもらうが、クモ達には通常の数倍の大きさに異常成長していた・・・。その頃、10年前に突然出て行ったクリスが町へと戻ってくる。
大マジメに作ったに違いないのに、なぜか笑える'50sのモンスター・パニック映画たち。今回、最新映像技術を投入しつつ、"おマヌケ"な味わいを残すことで、ことごとく失敗に終わっていたその復活に成功。ついに巨大グモ来襲映画史上最高傑作が誕生した!
評 価☆☆☆☆★(と思っているのは、僕だけか・・・)
コピーデカい!速い!ウヨウヨ!・・・しかもヤツらは腹ペコだった!!
混雑度それなりに来てますが、座れないほどではありません。
期 間2002/12/14(土) から 2003/01/10(金) まで
Web [海外] [IMDb] [DVD] [OST]
備 考
cinepre