マーサの幸せレシピ
MOSTLY MARTHA / BELLA MARTHA

No.N02-240
鑑賞日2002/11/17(日)
劇場名テアトルタイムズスクエア(新宿)
監 督サンドラ・ネットルベック
出 演マルティナ・ゲデック, セルジオ・カステリット, ウルリク・トムセン, マクシメ・フェルステ, アウグスト・ツィルナー, オリヴァー・ブロウミス
内 容
&
感 想
ハンブルクで話題のフレンチレストランでシェフを務めるマーサ。自分の料理には絶対の自信を持っている彼女は、オーナーのフリーダから「街で2番目のシェフ」と呼ばれる理由が理解できない。そんなある日、姉のクリスティンが事故で死んだと知らせが入る。
レストランの奥は、きっとドラマに溢れているに違いない。事実、厨房を描いた作品は多く、どれも魅力的。ただ、この作品では、シェフをシェフとして描くのではなく、シェフという職業を選んだ一人の女性として描いている。この作品の魅力は、そこにある。
評 価☆☆☆☆(キース・ジャレットの音楽は好きだけど、ちょっと合っていないような・・・)
コピー"幸せ"は、ほんのちょっとのさじ加減
混雑度かなり混雑しております。なるべく早めに受付を済ませておきましょう。
期 間2002/11/16(土) から 2003/01/10(金) まで
Link [海外] [日本] [IMDb] [DVD]
備 考テアトルタイムズスクエアでは当日朝10:00より全ての回の受付を実施。開演15分前より受付番号順での入場
cinepre