恋に唄えば♪
KOI NI UTAEBA

No.N02-237
鑑賞日2002/11/16(土)
劇場名渋谷東映(渋谷)
監 督金子修介
出 演優香, 竹中直人, 玉山鉄二, 篠原ともえ, 古田新太, 田口浩正, 梅宮万紗子, 石田太郎, 片桐はいり, 石野真子, 中山忍, 津田寛治, 田山涼成, 菅野莉央
内 容
&
感 想
恋人のサトルに突然別れて欲しいと告げられ、幸せの絶頂から、不幸のどん底に突き落とされたユミ。そんな彼女の前に突然現われた、妙な格好の怪しげな男。一つだけ、どんな望みもかなえるというその男に、ユミは、別れた彼を取り戻したいと願うが・・・。
今の日本にミュージカル映画は生み出せないのか?いや!人の心を強引なまでに惹き付ける、物語とダンスと歌さえ揃えば、そんな願いもかなうはず!金子監督なら、きっと"魔法"をかけてくれると信じていたのに・・・。スカスカのダンス・シーンに涙する。
評 価☆☆(竹中直人より篠原ともえの方が良かったんじゃない?彼女が登場した途端、がぜん良くなったよ)
コピーもしも願いが、かなうなら・・・
混雑度ガラガラです。余裕で座れます。
期 間2002/11/16(土) から 2002/12/13(金) まで
Link [日本] [IMDb] [DVD]
備 考
cinepre