バルニーのちょっとした心配事
BARNIE ET SES PETITES CONTRARIETES

No.N02-212
鑑賞日2002/10/19(土)
劇場名シャンテ・シネ2(日比谷)
監 督ブリュノ・シッシュ
出 演ファブリス・ルキーニ, ナタリー・バイ, マリー・ジラン, ヒューゴ・スピーア, セルジュ・アザナヴィシウス
内 容
&
寸 評
ロンドンの会社に勤めるバルニーは、妻と娘のいるフランスの自宅から、毎日ユーロスターで長距離通勤。そんな彼の、今日は45歳の誕生日。仕事を抜け出して、愛人の青年マークと会った彼は、オリエント急行のチケットをプレゼントされる。ところが・・・。
仏産のコメディは、上品さを保ちつつも、主人公を追い込んでイジメるのがお好き?この作品もまた強烈。もちろんそこが笑えるとこ。でもこの主人公、最初からちょっと開き直り気味の、単なる身勝手男。それがコテンパンにされるのなら大笑いなんだけど・・・。
評 価☆☆☆("鉄道の旅"も楽しみにしていたけど、登場するのはちょっとだけ)
コピーないしょの恋にご用心
混雑度多少混雑しております。少し早めに着いておきましょう。
期 間2002/10/19(土) から 2002/11/08(金) まで
Web [海外] [日本] [Amazon.co.jp] [IMDb]
備 考シャンテ・シネでは定員入替制を実施中。前売り券も当日までに日時指定券との引き替えが必要
cinepre