モンスーン・ウェディング
MONSOON WEDDING

No.N02-155
鑑賞日2002/08/17(土)
劇場名ル・シネマ1(渋谷)
監 督ミーラー・ナーイル
出 演ナジルラディン・シャー, リレット・デュベイ, ヴァスンダラ・ダス, イシャーン・ナイール, シェファリ・シェティ, ヴィジャイ・ラーズ, ティロタマ・ショーム, クルブーシャン・カルバンダ, パルヴィン・ダバス, ネハ・ドゥベー, ソニー・ラーズダーン, ローシャン・セス
内 容
&
感 想
4日後に結婚式を迎える、デリーに住むバルマ家の娘アディティ。親の決めた相手だったが、彼女はそれでもいいと思っていた。一方、父ラリットは、大切な娘のために盛大な式を挙げようと、ウェディング・プランナーのデュベイに準備を急がせていた・・・。
インド映画といえば、歌に踊りに華やかな衣装。そのスタイルは活かしつつ、この作品はもっと現実的。古い風習と新しい文化、恋愛と結婚、家族の絆・・・。結婚式だからこそ、人生の全てが集う。監督は、花嫁の父と共に、鮮やかな手際で式を成功させた。
評 価☆☆☆☆★(ウェディング・プランナー役のヴィジャイ・ラーズがイイ味)
コピーあまい涙。しょっぱい涙。にがい涙。涙の数だけ幸福になれる。
混雑度満席です。出来るだけ早めに受付を済ませておきましょう。
期 間2002/08/17(土) から 2002/10/25(金) まで
Link [海外] [日本] [IMDb] [DVD]
備 考ル・シネマでは、当日朝10時より全ての回の受付を実施。開演10分前より受付番号順で10人ずつの入場
cinepre