スクービー・ドゥー
SCOOBY-DOO

No.N02-154
鑑賞日2002/08/17(土)
劇場名渋谷東急2(渋谷)
監 督ラージャ・ゴスネル
出 演フレディ・プリンズJr., サラ・ミシェル・ゲラー, マシュー・リラード, リンダ・カーデリーニ, ローワン・アトキンソン, アンドリュー・ブリニアースキー, アイラ・フィッシャー
内 容
&
感 想
フレッド、ダフネ、ヴェルマ、シャギー、そしてスクービーの4人と1匹。数々の難事件を解決してきた"ミステリー社"だったが、今回のオモチャ工場事件で、メンバー達の日頃のうっぷんがついに爆発。とうとう"ミステリー社"は解散することに。そして2年後・・・
で、「スクービー」って何?という僕には、気づかず素通りしちゃった(ホントは楽しい)部分も多いんだろうなぁ、きっと。22年も続いた大人気アニメの実写化というのだから、仕方はない。そのおこぼれ(?)だけでも、十分楽しめるハチャメチャぶりには仰天。
評 価☆☆☆(セリフもアニメ版ソックリらしいのだが・・・日本語吹替で鑑賞。)
コピーこの夏のNo.1ヒーローは4本足!
混雑度多少混雑しております。少し早めに着いておきましょう。
期 間2002/08/17(土) から 2002/09/06(金) まで
Link [海外] [日本] [IMDb] [DVD] [OST]
備 考日本語吹替版の上映あり。
cinepre