クライム&ダイヤモンド
WHO IS CLETIS TOUT?

No.N02-153
鑑賞日2002/08/14(水)
劇場名シネマメディアージュ シアター13(お台場)
監 督クリス・ヴァー・ヴェル
出 演クリスチャン・スレイター, ティム・アレン, リチャード・ドレイファス, ポーシャ・デ・ロッシ, ビリー・コノリー, ルポール, ピーター・マクニール
内 容
&
寸 評
フィンチは、ホテルの一室で椅子に縛り付けられいた。そこへ、彼を追い詰めた殺し屋、毒舌ジムが戻ってくる。映画好きのジムはフィンチに「面白い話を聞かせてくれたら、逃がしてやってもいい」と持ちかけ、フィンチは、あるマジシャンの話を始める・・・。
ド派手なSFXも、ド肝を抜くアクションもなし。かなり地味。しかし、監督は、そんな作品ばかりのハリウッドに辟易としていたのか、映画の面白さはアイデアにアリ、とばかりに詰め込む詰め込む!インパクトは薄いが、映画ファンならニヤけっぱなしの92分。
評 価☆☆☆☆("Critical Jim"を「毒舌ジム」としか訳せないのが日本語のツライとこ。)
コピー「ダイヤ、監獄、そして女・・・。俺の話を聞いてくれ。」
混雑度かなり混雑しております。早めに受付を済ませておきましょう。
期 間2002/08/10(土) から 2002/08/23(金) まで
Web [海外] [日本] [Amazon.co.jp] [IMDb]
備 考全席指定、入替制。前売り券等も当日に座席指定入場券への引き換えが必要。
cinepre