パルコフィクション
PARCO FICTION

No.N02-140
鑑賞日2002/07/27(土)
劇場名シネクイント(渋谷)
監 督矢口史靖, 鈴木卓爾
出 演田中要次, 猫田直, 真野きりな, 唯野未歩子, 近藤公園, 荒川良々, 村上東奈, 進藤幸, 高橋健太, 寺十吾, サエミマユコ, 佐藤佐吉
内 容
&
寸 評
パルコ入社試験の日。面接試験を受けた花子は、ちょっとした(?)ハプニングもあったものの、無事終了。帰ろうとしたところへ面接官から封筒を手渡される。「この封筒を最後まで開けなかったら合格ですよ。」中身はいったい・・・。他4話+1の短編オムニバス。
「お、遊んでるな。」ドラマ仕立てのCMもハヤリだが限界はある。実在するブランドでこんなに自由に"遊べる"なんて、滅多に無いチャンス。だから、"遊ぶ"側も遠慮はしてない。だから、観る方も新鮮。GOを出したパルコの英断?にも最大限の賛辞を贈りたい。
評 価☆☆☆☆(パルコpart3の8階、シネクイントで観てこそ価値がある?!)
コピーあなたの知ってるパルコの、誰も知らないおはなし、お魅せします。
混雑度かなり混雑しております。20分前には着いておきましょう。
期 間2002/07/20(土) から 2002/09/06(金) まで
Web [日本] [Amazon.co.jp] [IMDb]
備 考
cinepre